

しばらくぶりなのでダラダラと

11月のマイコプラズマ肺炎、12月の筑波山トレイルランでの捻挫、1月に捻挫をおして出場したフロストバイトによる影響でこれまでマトモに練習ができなかった。
常滑のハーフアイアンマンにエントリーしてしまったので、2月になってからちょぼちょぼとバイク練を始めたが時すでに遅し、先週の人間ドックではその甲斐もあって去年よりプラス4kgで、デブまっしぐら…
中性脂肪は去年の倍の数値をたたきだしたりとおまけつき。
かといって痩せるにはランと思っても足首が痛くて走れない(ToT)/~~~
唯一良かったことは、今日のマッサージで、身体を休めたこともあり痛い思いをあまりしないで済んだことかな⁇
その分、足首とその周辺の筋肉はガチガチで大惨事だったけど(´Д` )
これで負の連鎖は断ち切れたかな?

ご褒美

フロストバイトが無事に終わり、食事へGO!


横田基地のすぐ近くにあるだけあってアメリカンなお店。


オススメは…


これは食べられないので
ベーコンエッグバーガー、ハーフサイズ、チーズ乗せ。



これでお腹いっぱいです。

フロストバイト

今日は、横田基地で行われたフロストバイト(ハーフ)に参加した。

先月の筑波山トレイルランでの捻挫以降走れていないので、目標を2時間としたのだが…

スタート前、空いている所に潜り込んだら先頭のちょっと後ろだった。

ゆっくり走ったら怪我しそうなので、なんて考えているうちにスタート。

ヤバイ、5:40min/kmのつもりが4:00min/kmで入ってしまった。

ペースを落としたつもりが、5km通過で20:20、やってもうた。

後は、ダダ滑り。

10km通過で41:24(20:24)

練習してないからもはやこれまで(´Д` )

15km通過1:02:26(21:01)
ペースダウンは実力どおり。
だんだん足首が痛くなり、18kmからジョグに変更。

何とか悪化する事なく無事完走。
1:31:39
調子に乗り過ぎた。
反省

サイクルモード

昨日サイクルモードに行った

今日もテスト

土曜日から始めたFacebook、の調子が悪くTwitterとうまく連携してくれなかった
今日はできたかな??
プロフィール

しいたけ3

Author:しいたけ3
2009年よりトライアスロンを始める。
緒戦で海の藻屑と化しDNF
第2戦の佐渡Bで初完走。
2010年、佐渡Aを完走。
2011年、宮古島無事完走、次は佐渡Aだぁ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
